“結婚プレゼント 祝儀 ソーシャルギフトで贈りたい “

By admin - Last updated: 水曜日, 9月 14, 2016 - Save & Share - Leave a Comment

結婚プレゼントと言いますが、私は、姪が結婚するということで、しっかり祝儀を用意する必要があります。しかし、これが相場というものが知りたいというものの全然良く判らないのです。

結婚式がない場合、結婚式がある場合も額って違うと思うのです。それも良く判らないですし。相場は、5万円から10万円と言いますが、これは、おそらく結婚式に出る場合ではないでしょうか。しかし、それほどあわない姪の結婚というのに、私は、そんな額を用意しなければならないのでしょうか。

ああ、そんな相手にも、サラリとソーシャルネットワークサービスで、ソーシャルギフトを贈りたい、ソーシャルギフトで済ませたい。

しかし、私は渋々銀行のキャッシュディスペンサーに行く訳です。一生に一度の見栄をはって、私、10万円を引き出しするつもりでいます。

キャッシュディスペンサーで、銀行なら、新品のお札が出てくるものと思っているのです。しかし、今回に限って、お札がボロボロではありませんか。

Posted in 未分類 • • Top Of Page

Write a comment