結婚プレゼント 「広島カープ」の赤い色は控えた方がいいと思うのです

By admin - Last updated: 水曜日, 9月 7, 2016 - Save & Share - Leave a Comment

結婚プレゼントを何を贈ればいいというのでしょうか。いま、ソーシャルネットワークサービスのソーシャルギフトでも、いろいろ結婚プレゼントを贈ることが出来ます。ソーシャルギフトも方法だと思うのです。

しかし、一体、ドラゴンズが弱くてイライラしているカップルに何を贈ればよいというのでしょうか。取りあえず、還暦でもないし、優勝間近の「広島カープ」の赤い色は控えた方がいいと思うのです。赤いハンカチとか、赤い手帳とか、そういうものに対して、今一番敏感に反応するのは二人です。

ソーシャルネットワークサービスのソーシャルギフトではメッセージも一緒に添えることが出来んですって。

いつまでもラブラブでいてください、なんてメッセージを一緒に贈ることが出来ます。

しかし、ラブラブなんて、イメージは情熱の赤ではないか。

それならば、早く赤ちゃんが誕生するといいですね、なんて書けば、奴らは今、火山のように噴火してしまうかもしれません。しかし、結局火山も赤!

Posted in 未分類 • • Top Of Page

Write a comment