ソーシャルギフトサービスでの郵送も可能!六本木マカロン

By admin - Last updated: 日曜日, 7月 31, 2016 - Save & Share - Leave a Comment

「六本木マカロン」って知ってますか。

2016年6月6日にオープンしたお店で、ただのマカロンだけではなく、いろいろなスタンプやメッセージを入れたり、写真を印刷することも可能です。

いろいろなタイミングでプレゼントすることで、気持ちのこもった特別感のあるマカロンとして喜ばれるでしょう。

例えば父の日であれば、父の日とは言っているマカロン一緒に、子供の頃の写真を入れてみたり、お父さんが好きなもののスタンプを入れると特別感がありますね。

さらにこのマカロン自体も帝国ホテルで4年間、マカロンを専門に扱うパティシエとして働いていた羽野 貴明氏が初代チーフパティシエに就任しています。

なので美味しさも間違いないといったところでしょう。

六本木マカロンの販売はインターネットの予約のみでの販売をしていて、郵送で商品を届けてくれます。

ソーシャルギフトサービスも対応しているので、相手の住所がわからなくても大丈夫。

自分用にまずは買ってみて美味しいかどうか試してみてもいいかもしれませんね。

素敵なプレゼントとしてぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

Posted in 未分類 • • Top Of Page

Write a comment