ソーシャルギフトをGifreで贈ると便利

By admin - Last updated: 水曜日, 7月 27, 2016 - Save & Share - Leave a Comment

ギフトを複数人で贈ろうとしている人たちはソーシャルギフトのGifreを利用するのも良いと思います。
Gifreは複数人でギフト贈ることができるソーシャルギフトサービスで、友達同士で誰かにギフトを贈りたいときに便利です。
みんなでバラバラに贈るよりもまとめて贈ったほうが良いと思う人もいますよね。
名前の由来はソーシャルギフトをあらわす「ギフト」と「フレンド」によるものです。
このGifreで贈れるギフトには、インテリア雑貨、アクセサリー、ステーショナリー、キッチンダイニング、リラクゼーション、フード、ベビーキッズ用品、ペット用品などがあります。
また、Gifreでギフトを贈るには、贈りたいと思う商品を選び、その商品をプレゼント候補リストに加えます。
プレゼントリストは友達とシェアすることができますので、友達みんなと一緒に決めることができます。
それに、寄せ書きメッセージをみんなで書くこともできますので、みんなで感謝の気持ちなどを伝えることもできますね。
最後にお支払い手続きと届け先の情報を入力し、カードやリボン、ラッピングなどを選んで注文完了です。
リボンやラッピングは種類がたくさんありますし、寄せ書きメッセージカードは無料なので有り難いですね。

Posted in 未分類 • • Top Of Page

Write a comment