ソーシャルギフトのgifteeは便利

By admin - Last updated: 月曜日, 7月 25, 2016 - Save & Share - Leave a Comment

SNSはスマホを持っている人なら利用していると思います。
そのSNSで今はギフトを贈れる時代になりました。
SNSで贈るギフトはソーシャルギフトと言いますが、色々な企業がそのソーシャルギフトを展開しています。
最近、注目されているのがgifteeのソーシャルギフトサービスです。
メールやLINEなどで簡単にギフトを贈れるから人気を集めています。
贈り方はすごく簡単になっています。
ギフト一覧から贈りたい商品を選んでギフトカードも作成し、内容を確認して決済したらメッセージを添えて一緒にURLを贈るだけです。
特に難しいことはありませんので誰でも気軽に贈ることができますね。
ソーシャルギフトを受け取る人は、贈ってもらったURLからギフトカードを開き、表示されたチケットを見て受け取り方法を確認します。
そして、商品が置いてあるお店に行き、チケットの画面を見せて商品と交換します。
受け取る側も簡単で分かりやすいですね。
また、店頭ではなくお届けする商品に場合は、ソーシャルギフトを受け取る人が自分で配送先の住所を入力して届くのを待ちます。
店頭で交換する場合とは違うワクワク感が味わえそうです。
こうしたソーシャルギフトを仲の良い友達に贈るのも良いのではないでしょうか。

Posted in 未分類 • • Top Of Page

Write a comment