Archive for 7月, 2016

ソーシャルギフトサービスでの郵送も可能!六本木マカロン

By admin - Last updated: 日曜日, 7月 31, 2016

「六本木マカロン」って知ってますか。 2016年6月6日にオープンしたお店で、ただのマカロンだけではなく、いろいろなスタンプやメッセージを入れたり、写真を印刷することも可能です。 いろいろなタイミングでプレゼントすること [...]

500円のプレゼントではどんなものがいい?

By admin - Last updated: 土曜日, 7月 30, 2016

女性への友達や同僚へのプレゼントをしたい時に、やっぱり喜ばれるのはお菓子なのかなと思います。 ちょっとした、お礼のプレゼントとなってくると、予算も500円ぐらいのプレゼントとなってくるので、お菓子ぐらいが丁度いいと思いま [...]

誕生日 プレゼントもさりげなく贈る

By admin - Last updated: 金曜日, 7月 29, 2016

誕生日 プレゼントを贈ることが出来るソーシャルギフトって一体なのでしょうか。企業が、いろいろと参加して、大変ソーシャルギフトに注目しているのは事実です。しかし、今まで伸び悩み撤退したという企業もあります。参入から1~2年 [...]

ソーシャルギフトでバレンタインを贈る

By admin - Last updated: 木曜日, 7月 28, 2016

ソーシャルネットワークサービスのソーシャルギフトというものを知ってますか?ソーシャルネットワークサービスの世界から私達は、バレンタインのプレゼントも贈ることが出来てしまうのです。ベルギーやフランスの有名高級ブランドのチョ [...]

ソーシャルギフトをGifreで贈ると便利

By admin - Last updated: 水曜日, 7月 27, 2016

ギフトを複数人で贈ろうとしている人たちはソーシャルギフトのGifreを利用するのも良いと思います。 Gifreは複数人でギフト贈ることができるソーシャルギフトサービスで、友達同士で誰かにギフトを贈りたいときに便利です。 [...]

ギフトで人気のシャディ

By admin - Last updated: 火曜日, 7月 26, 2016

ギフトを何にしようか悩んでいる人は多くいると思いますが、もらう人が喜んでくれると思うのは自分で選べるカタログギフトだと思います。 ですので、カタログギフトを贈ると良いのですが、そのカタログギフトもたくさんあるので悩んでし [...]

ソーシャルギフトのgifteeは便利

By admin - Last updated: 月曜日, 7月 25, 2016

SNSはスマホを持っている人なら利用していると思います。 そのSNSで今はギフトを贈れる時代になりました。 SNSで贈るギフトはソーシャルギフトと言いますが、色々な企業がそのソーシャルギフトを展開しています。 最近、注目 [...]

お見知りおきください!

By admin - Last updated: 金曜日, 7月 22, 2016

MUST READ!プレゼントの選び方へアクセス頂き誠にありがとうございます。今日は私がどんな人間なのかを知って頂くために、ざっとした自己紹介をしてみようと思っています。 仲の良い友達に勧められたことを契機に、こちらのブ [...]